Primer amor(プリメル・アモル)

初恋~可愛いドールに囲まれて~

Entries



No.9 治弥(はるひさ)

【写真準備中】


名前:治弥(はるひさ)
誕生日:2014年3月11日
性別:男の子

発売元:ボークス
ヘッドの種類:斎藤一.
スキンカラー:ノーマル
サイズ:SDGr
メイク:デフォルト⇒カスタム予定



細かい設定は追記にて(*´ω`*)

【腐??】アキバのセレブ

去る4月5日に都内某所で、美恵華さん宅の秋夜くん@竜也ワンオフと撮影会をしてきました!
うちの初の男の子、律@沖田2010ver.ワンオフが出動(笑)

秋夜くんは私を男の子ドール沼に突き落としてくれたイイ男なので、私はずっとはぁはぁしておりました♡
いつかうちに男の子来たら、秋夜くんと絡ませたいお写真撮りたいとずっと思ってたので、ご一緒できて嬉しかったです~♪ヾ(*´∀`*)ノ

美恵華さん、秋夜くん、ありがとうございました!




テーマ「アキバのセレブ」
兄役:秋夜くん@竜也ワンオフ
弟役:律@沖田2010ver.ワンオフ

a1.png

見る人によっては腐向けっぽく見えるかも・・・ということで、要注意。
あと、ドールが会話してるので、苦手な方も要注意。
大丈夫!むしろばっちこーい!な方は、続きをどうぞ(笑)

No.8 律(りつ)

No.8

Bez4xdXCQAA7i4y.jpg



名前:律(りつ)
誕生日:2014年1月24日
性別:男の子

発売元:ボークス
ヘッドの種類:沖田総司2010ver.
スキンカラー:ノーマル
サイズ:SDGr
メイク:ドルパ30のコンセプトワンオフモデル(momoさんっ子)



細かい設定は追記にて(*´ω`*)

No.7 紫織(しおり)

No.7


DSC_2599.jpg


名前:紫織(しおり)
誕生日:2013年11月24日
性別:女の子

発売元:ボークス
ヘッドの種類:MSD F-20
スキンカラー:ノーマル
サイズ:MSD
メイク:フルチョイス




細かい設定は追記にて(*´ω`*)

リゼシャル撮影会

主催者でありながら、撮影会レポがとんでもなく遅くなりました・・・
申し訳ないですorz


去る11月17日、都内の某スタジオでリゼシャル撮影会をしましたヾ(*´∀`*)ノ
いやもう、リーゼロッテとシャルロッテがそろうと可愛すぎますね!!!


ぐだぐだな主催だったのに、皆さん文句も言わず、それどころか優しくしてくださって・・・
本当にありがとうございました♡
また是非リゼシャル撮影会しましょう♪(*´ω`*)

DSC_2456.jpg
サムネイルクリックで大きい写真が見れますよ!




続きから、皆さんのお子様たちとのお写真をば~!

左サイドMenu

プロフィール

あけみん

Author:あけみん
ドール歴3年のひよっこオーナー。
天使の窓、秋葉原すみかによく出没。
御用の際はメールフォームからお気軽にどうぞ♪

我が家の住民たち(*´ω`*)
・星璃花...リトルモニカ Sarubia-Basic
・結羽...幼天使ウナ2nd
・苺珠...SDくるみ2nd(メイクカスタム)
・明日紗...MSD18番(窓コーディネートモデル)
・叶音...SDシャルロッテ(窓ワンオフ)
・湖々...SDリーゼロッテ2nd
・紫織...MSD20番(フルチョイス)
・律...SDGr沖田総司2010ver.(コンセプトワンオフ)
・治弥...SDGr斎藤一
・祐...MSD33番(窓コーディネートモデル)

最新記事

訪問者数

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

